奨学生募集

募集について

八正会は毎年岡山県下の中学校に対して、奨学生を募集しています。
対象者は翌年4月の高等学校進学予定者です。
奨学生募集に関する書類は、各中学校へお送りしていますので、
応募希望の方は10月末までに中学校の先生へお尋ねください。
尚、必要書類はこちらのページからもダウンロードできます。

get_adobe_reader PDFファイルをご覧いただくには AdobeReaderが必要です。
お持ちでない方は、こちらからAdobeReaderをダウンロードしてください。

 

応募について

奨学生募集要項に記載の書類を準備し、応募書類は中学校から事務局へ送付してください。
応募の締切日は11月中旬です。詳しくは、奨学生募集要項を参照し、締切日必着でお願いします。
締切を過ぎますと、選考の対象外となりますのでご注意ください。

合格発表について

奨学生の合否は、12月中旬以降に(年内学校終了日までに)、中学校校長先生宛にお送りします。
この時点での合格者は入会予定者です。4月に進学されない場合は入会をお断りすることがあります。

 

中学校の先生にお尋ねください。
またはこのサイトからダウンロードしてください。

応募書類は中学校から事務局へ送付ください。
締め切り日必着でお願いします。

12月中旬以降に中学校校長先生宛にお送りします。

 

入会手続き

進学する高等学校が決定した段階で、事務局にご連絡ください。
追って入会手続きに関する資料と入会式のご案内を奨学生合格者にお送りします。

<応募および問い合わせ先>
〒700−0985  岡山市北区厚生町二丁目2番9号  (株)トンボ内
公益財団法人  八正会
電話:086−232−0311
このページのトップへ